先週の回顧と次走の展望

マイラーズCは◎-△-▲で3連単137,990円を的中することが出来ました。
ラップ、展開予想もスバリで今年一番の会心のレースでした。
今後もこういった予想を続けれるように頑張りたいと思います。
マイラーズCは10着までが0.5差ですから展開一つで着順が変わりそうな僅差でした。
今後は安田記念へと繋がるわけですが、京王杯SCを挟む馬と直行する馬に分かれるので現段階
では決めつけられませんが、近年は前掛かりになっている安田記念では勝ったグランプリボスは
当然有力ですし、東京を得意とするクラレントも巻き返し可能だと思います。
ダノンシャークはGⅠでは足りない馬ですので巻き返しは厳しいと思いますし、
カレンブラックヒルには差し有利な安田記念は苦しいレースとなるでしょう。

フローラSは△-◎で馬単1,680円を的中出来ましたが、デニムアンドルビーを少し甘く見てしま
いました。前半3F37.2は、やや重を差し引いても遅いラップを最後方から差し切ったのには価値
があります。結局トライアルもディープインパクトのワンツーでした。
ディープ産駒の東京芝2000の成績は19-6-9-31 連対率38.5% 複勝率52.3%
このデータをもっと重視するべきでした。
これで桜花賞と合わせて4頭のディープ産駒の争いの様相ですが、東京芝2400の成績は
9-3-5-32 連対率24.5% 複勝率34.7% ちなみにオークスは1-1-0-7で、まだ出走数が少な
いですが連対したのはは昨年のジェンティルドンナ-ヴィルシーナのみです。
2000m程の信頼度はないというデータになっているようです。

今週は天皇賞(春)ですが馬券的にはダービートライアル青葉賞のほうが面白そうです。
やはり注目は→FC2 Blog Ranking
07年から6年連続で上がり最速馬が勝利しているレース。世代屈指の末脚でダービーに進んで
もらいたい。 






2013-04-23 20:54 : レース回顧 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサーリンク

管理人プロフィール

コース名人・・・になりたい

Author:コース名人・・・になりたい
競馬歴24年のオグリキャップ世代
職業:会社勤め
名古屋市在住

2015年回収率
単勝 62.2%(◎1点)
馬単 101.1%(◎○▲BOX、◎△)
3連複 73.6%(◎○▲△BOX)
3連単 113.8%(◎○▲フォメ△)

RSSリーダーで購読する

twitter

全国の天気


-天気予報コム-

ブログランキング

アクセスカウンター