今週の展望

先週の桜花賞は▲-◎で馬単を的中する事ができました。
今週の皐月賞も何とか的中出来るように頑張ります。
皐月賞の予想はほぼ固まっていますが、最終結論までもう少し検討したいと思います。
今年の皐月賞の狙いは弥生賞、スプリングS、若葉Sの3トライアルレースのみでいいと考えて
います。この中の出走馬で優劣を付けていく上で、どのレースがレベルが高かったかが印の重さ
を決めるのに重要になってきます。
土曜日に最終結論を公開しますので、また覗きに来て下さい。

現時点での注目馬はコレ→FC2 Blog Ranking
終始外を廻る苦しい展開だった前走からの逆転は可能と見る






2013-04-12 00:15 : その他記事 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサーリンク

管理人プロフィール

コース名人・・・になりたい

Author:コース名人・・・になりたい
競馬歴24年のオグリキャップ世代
職業:会社勤め
名古屋市在住

2015年回収率
単勝 62.2%(◎1点)
馬単 101.1%(◎○▲BOX、◎△)
3連複 73.6%(◎○▲△BOX)
3連単 113.8%(◎○▲フォメ△)

RSSリーダーで購読する

twitter

全国の天気


-天気予報コム-

ブログランキング

アクセスカウンター