10/14の回顧

[秋華賞]
前半3ハロンが例年より1.5秒以上も遅く、上がり勝負になってしまう展開では
◎アイムユアーズには出番はありませんでした。
チェリー/小牧がレースを面白くしたと言われてますが、スタートから果敢に飛ばして
ほしかったです。
アイムユアーズは次走マイルCSか阪神Cだそうですが、阪神Cなら本命候補です。

[アイルランドT]
◎アカンサスが差しきるものの、リルダヴァルは無印。
リルダヴァルは意外と良い脚を使った印象ですがレースレベルが?でしたね。
アカンサスは良い脚は長く使うが、トップスピードまでに時間がかかるタイプなので
条件によっての見極めが必要です。

さて今週は菊花賞です。
ゴールドシップが断然の人気でしょうが、適正から相手候補あるいは穴馬を
導き出したいと思います。
その他、土曜日の富士S、日曜日の東京9・10R等の予想を公開したいと思いますので
また覗いて頂けると幸いです。
2012-10-17 00:04 : レース回顧 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサーリンク

管理人プロフィール

コース名人・・・になりたい

Author:コース名人・・・になりたい
競馬歴24年のオグリキャップ世代
職業:会社勤め
名古屋市在住

2015年回収率
単勝 62.2%(◎1点)
馬単 101.1%(◎○▲BOX、◎△)
3連複 73.6%(◎○▲△BOX)
3連単 113.8%(◎○▲フォメ△)

RSSリーダーで購読する

twitter

全国の天気


-天気予報コム-

ブログランキング

アクセスカウンター