11/25日曜日のレース回顧

[ジャパンカップ]
単勝  660円的中
馬単  1,580円的中
3連単 5,550円的中

◎-▲-○で的中しました。
ジェンティルドンナは4キロの斤量差と、早目で内を狙った岩田騎手の好騎乗でしたね。
審議となった接触は問題ない範囲と核心していましたが、あまりの長さに肝を冷やしました。
オルフェーヴルは考えていた位置よりも前で追走し、早目に抜け出しましたがこれも池添騎手の
好騎乗だったのではないでしょうか。臨戦と斤量差、大外枠と不利な条件でジェンティルドンナと
競り合ったのは負けて強しの内容です。
ルーラーシップは出遅れ癖が慢性化してきてしまいました。有馬記念では出遅れが致命的に
なってしまいそうで、とても買えないですね。
あと無印なので予想では言及しなかったエイシンフラッシュですが、中盤が13秒台まで緩まないと
良い脚を使えないので、有馬記念では昨年は超スローで2着に来ましたが今年は厳しいでしょう。
いづれにしても有馬記念はオルフェーヴル対ゴールドシップの一騎打ちになりそうですね。

[プロミネントJT]
3連単 35,220円的中

[キャピタルS]
ハズレ

WIN5 2億円の立役者ヤマニンウィスカー。これは買えない。
この馬が激走しなければ的中でした。
トーセンレーヴは一貫したラップになるマイル戦が良さそうですね。


競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






2012-11-26 02:17 : レース回顧 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサーリンク

管理人プロフィール

Author:コース名人・・・になりたい
競馬歴24年のオグリキャップ世代
職業:会社勤め
名古屋市在住

2015年回収率
単勝 62.2%(◎1点)
馬単 101.1%(◎○▲BOX、◎△)
3連複 73.6%(◎○▲△BOX)
3連単 113.8%(◎○▲フォメ△)

RSSリーダーで購読する

twitter

全国の天気


-天気予報コム-

ブログランキング

アクセスカウンター