先週の回顧

[マイルCS]
ハズレ

土曜日の競馬から内枠不利と見て、迷った挙句サダムパテックを無印に。
といっても重い印を打つつもりはなかったので、当たっても3連複ではあるが。
レースは馬場状態もあるが例年よりスロー。内枠を引いた時点で割り切った武豊騎手の
好騎乗だった。グランプリボスは掛かり気味でこのペースがギリギリの線かも。
武豊騎手の久々のG1勝利には、拍手を送りたい。
ほんの数年前までは、馬券攻略といえば武豊と「いかにうまく付き合うか」だったような気がする。
某大手生産馬の騎乗依頼がなくなり、騎乗数と勝数が激減した。
私は関係者ではないので、ネットや雑誌上での憶測や噂しか知らないが、
馬主と騎手、調教師と騎手という立場をわきまえる彼の事だからいっさい公には出てこないが、
言いたい事はあるだろう。
インタビューで「辛いこともありました」と語った言葉に少し涙が出そうになりました。

[東京スポーツ杯2歳S]
馬単   660円的中
3連単 6330円的中

コディーノは不安点として挙げた府中での初出走を克服した。
それ程キレるタイプではないという見立てには変わらないが、競馬が上手だし
こういう馬のほうが馬場を問わないので、クラシックで主役を張れるタイプだろうとは思う。



競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




2012-11-20 00:59 : レース回顧 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサーリンク

管理人プロフィール

Author:コース名人・・・になりたい
競馬歴24年のオグリキャップ世代
職業:会社勤め
名古屋市在住

2015年回収率
単勝 62.2%(◎1点)
馬単 101.1%(◎○▲BOX、◎△)
3連複 73.6%(◎○▲△BOX)
3連単 113.8%(◎○▲フォメ△)

RSSリーダーで購読する

twitter

全国の天気


-天気予報コム-

ブログランキング

アクセスカウンター